プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千葉の郷土料理店のオーナーをしております。
地元の食材の紹介や、伝統料理の伝承ができればと日々頑張っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏野菜の保存方法 (きゅうり) | メイン | 太巻き祭りずし »

2008年7月24日 (木)

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いています。とりあえずビールがとてもおいしいのか、続っとビールで終わる方もいらっしやいます。仕事の後の晩酌、最高においしいですよね。お酒を飲める身体に感謝です!人生楽しみましょう そして神からの贈り物の恩恵を素直に受け入れ?ストレスも酒で流す自分にとっての健康食でありたいものです。酒好きの皆様 今日も乾杯!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564569/28261663

暑中お見舞い申し上げます。を参照しているブログ:

コメント

たしかに

こう毎日暑い日が続きますと

会社帰りに ビールを飲んで プハァ~♪

ってやりたいですね

まだ日は明るいですが

今からでも飲みたい気分です (^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千寿惠 のサービス一覧

千寿惠
  • TEL050-3476-0334