プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千葉の郷土料理店のオーナーをしております。
地元の食材の紹介や、伝統料理の伝承ができればと日々頑張っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 可愛がられたスイカ | メイン | ふるさと文化大学の(酒と肴)の会 »

2008年8月 9日 (土)

北京オリンピック華やかに開幕

毎日暑い日が続いていますね”
お店はお盆休みをとりません。カレンダー通り、日曜・祭日のみ 
お休みを頂きます。旅行者や家族ずれの方々のご来店があるからです。
でも、あまり忙しくない8月は、スタッフどうし交代でお休みします。
と、言う訳で今日はわたしがお休みを取りました。
テレビにかじり付いて、開会式をみていました。史上最多の204カ国
28競技302種目だそうです。
日本選手団の入場のときは、うれしいですね。
とにかく長い、華やかな開幕でした。
聖火 途中いろいろあったのを思うと感動的でした。
お店の方もしばらくは静かな日が続きそう
ま・・しかたないか、 フレフレ” 日本、がんばって金メダル!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564569/28261671

北京オリンピック華やかに開幕を参照しているブログ:

コメント

最初は見てましたが

なかなか入場行進が始まらないんで

チャンネルを変えちゃいました (^^ゞ

終わったのは1時過ぎみたいでしたね

その頃パパ嫌は お布団の中です (笑)

コメントありがとうございます。

どなた様かが見て下さるとうれしいものですね。

ぐるなびの方から、勧められてパソコン練習のつもりで書いています。

写真を取り込んでみたり、ずいぶん慣れてきました。 

毎日は、難しいとおもいますが、キーボードが早く打てるようになると
疲れないと思うのですが・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千寿惠 のサービス一覧

千寿惠
  • TEL050-3476-0334